安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

たまーにやってくるあいつ

こんにちは!僕でございます!
仕事で最近疲れているのでしょうか、運動不足だったんでしょうか。
何やら僕の体には、疲れとやらが溜まっておりまして、今日は珍しく偏頭痛が発症してしまいました。
いやー、久しぶりに偏頭痛が訪れたわけですが、やっぱり偏頭痛に襲われると結構辛いですね。
何より仕事の効率が落ちるだけでなく、単純なコミュニケーションをも阻害してくる辛さです。
たまーにしかこの偏頭痛ってこないんですが、やっぱりきたらきたで大変。
原因は整体とか諸々通ってなんとなくはっきりしているんですが、やっぱり日々の姿勢の悪さが影響しているみたいなんですよー。
僕の場合はパソコンと向き合う時間が長いお仕事なので、そのせいもあってか肩が内側に入ってきてしまう姿勢になるんですよ。そのため、体が窮屈になって血のめぐりが悪くなって頭痛を引き起こすんだそうです。もうこうなってしまうと解決方法は睡眠しか残ってないのが辛いところです。

でも、ずっと頭痛も嫌なので、ドンキに行ってこいつを購入してきました。
その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。やっぱり頭痛と言ったら「EVE(イヴ)」みたいなところあるじゃないですか。
もちろん、選択肢として昔からあるのはバファリンもそうなのかもしれませんけどね。
EVEはなんだかんだ昔からお付き合いをしているので、結構僕としてはイヴを好んで使ってしまいますね。

でも、こういう頭痛薬というんですかね、鎮痛剤というんですかね。これがあるとないとでは大違いですよね。結構薬を飲んで、30分とかすると効果が現れるので、医薬品って本当にすごいんだなーって実感する半面で怖さを覚えますね。

さてさて、今日はなんだかんだで頭痛がどんどんと酷くなってしまうことも考えられるので、早いうちに睡眠しようと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/