安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

何度か紹介しましたが、一番の大好物!!

かなり前の話になりますけど、平昌オリンピックは本当に感動しましたね!
そしてその頃寒かったじゃないですか。寒いとエネルギーを蓄えたくなるので、僕はこいつをよく食べてたんですよねー。

その、冬に限らずなんですがいつでも僕が食べたいと思う、一番の大好物について本日はご紹介をしちゃいます。きっと子供から大人までみんな好きだと思いますけどね。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうでしょうかこちら。
やっぱり一番美味しいご飯と言ったらカレーですよね。
だって、子供の頃にカレーがめちゃくちゃ好きだったんですけど、大人になっても食べたいものがある?
と聞かれたらやっぱりカレーって言ってしまいますよ。

それくらいカレーが好きなんですよねー。

いやー、しかも僕はナンで食べるカレーよりもご飯と一緒に食べるカレーが好きなんです。
家で母や相方さんがカレーを作ってくれた日は何よりも幸せな気分でホクホクして寝ることができると言っても過言ではないと思います。

でもね、やっぱりすごいなーって思うのはドンキにおいてあるカレーのルーの種類の豊富さ。
これはやっぱり流通業をしっかりと営んでくれているドンキさんに感謝しなければなりませんね。
ドンキに足を運ぶだけでもね、日本全国の美味しいカレーのルーが選べちゃうって知ってました?
例えば横須賀海軍カレー。これネーミングセンスバッチリじゃないですか。
だって海軍が食べているカレーですよ。海の上で限られた食料を食べる海軍がどんなカレーを摂取しているのか。それが非常に楽しみになってしまうカレーも実はドンキにルーが置いてあるんですよ。

やっぱりいろんな種類の中から選べるのって幸せですよ。
ものが溢れている時代ですけど、やっぱりこういう選択肢があるのは嬉しいことですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/