安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美味しいものは世界に散らばっている

どうも、グルメハンターになりたい僕です!
でも、ちょっとグルメハンターだと地球の様々なところに行って大変そうなのでやっぱりやめます(笑)

でも、世界各国美味しいものを本当によく取り揃えてますよねー。
例えばお隣に住んでいらっしゃる韓国なんて、キムチでめちゃくちゃ有名ですからね。
僕行ったことありますけど、やっぱり現地の料理はめっちゃ辛いですよ。
水ばっかり飲んでた軟弱者でした(笑)

てことで、本日はドンキで韓国が誇るキムチについて強い商品を手にいれてきたのでご紹介をしちゃいます。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。キムチラーメンでございます。
これラーメン食べた後に締めでご飯入れたら超絶美味しいですからね。
間違いない濃さを持っているラーメンスープですよね。

いやー、キムチを紐解いてみると、白菜と、塩・唐辛子、魚介塩辛、ニンニクなどを主に使用した漬物何ですけどね。漬物なのにこれほどの美味しさを演出するって神様かよって思いません?(笑)

ちなみに僕はこのキムチと一緒に豚肉と一炒める「豚キムチ」だったり、キムチチゲを食べるのが超絶美味しいと思いますけどね。あ、後お好み焼きに入れるのも美味しいですよね。

あー、キムチという漬物なのにこれほど万能に様々な商品をマッチするなんて・・・
お菓子も好きだけど、こういう各方面とうまくやれる食材も大好きでございます。

あー、そんな事を言ってたら余計にキムチが食べたくなってきたので、今日の夜はキムチをファミリーでつつこうかと思います。
だって、言ってたら食べたくなるので仕方ないですよね。

さ、ドン・キホーテに行って今からキムチ買ってこようっと!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/