安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

寒いと何でこんなにお鍋の機会が増えてくるのか。

どうもこんにちは!僕です。

やっぱり寒いと、美味しい食卓に欠かせないのがお鍋ですよねー。

ほら、お鍋って野菜もしっかりと取れるし、野菜を刻むだけで良いから作るのも簡単だし、例えばちょっとドンキに出かけることがあれば、簡単にその味の種類を購入することが出来るから寒い季節に温まるという意味では最高に嬉しい商品ですよねー。

 

でね、やっぱりそんな寒いとなるとどうしてもドンキに行くとお鍋のもとを探してしまう僕がいるんですよー。今日はキムチ鍋かなぁとか水炊きかなぁとか、はたまたちゃんこもいいなぁとか本当に美味しいほっこりしたイメージが膨らむからお鍋の買い出しって好きなんですよ(笑)

 

でね、鍋となるとやっぱりそのままも美味しいのですが、こちらも買わないといけないですよね。

そして買ってきた素敵な商品がこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200212171928j:plain

 

 

そうです。やっぱり鍋と言ったらポン酢が必須ですよね。もちろんキムチ鍋とかそういう類のものの時は使わないですけど、やっぱり鍋と言ったらポン酢につけてお野菜を食べるのが僕はめちゃくちゃ好きなんですよ。ちょっと酸っぱいけど、なんか熱々の野菜をフーフーしながら食べる瞬間ってこの上なく幸せじゃありませんか?

 

いやー、めっちゃ寒いじゃないですか外ー。そうなってくるとやっぱりお鍋の登場回数って増えると思うんですよ。今のうちからポン酢が家にないという状況が生まれないように、ちゃんと事前準備として皆さんも買っておいてくださいね。

 

はぁ、お鍋の話をしてたらまた鍋が食べたくなってきました(笑)

お給料が出たら今月はすき焼きにしちゃおうかなぁ!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/