安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

何かを口に含んでいたい願望

少し前の話になりますけど、今年は4年ぶりに東京に大雪が降りましたね。
あんなに雪が積もるなんて誰が予想していたでしょうか。
交通状況もやばかったですし、何年に一回かはああいう事があるんですね。

いやー、そんな中で今日ご紹介したい商品は雪と全く関係ないんですけどね(笑)
雪見だいふくとかじゃないんですよ(笑)
最近はこれにはまっています。
じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたよ。クロレッツ!
これがあるだけで口の中がスッキリするし、何となくお腹が空いた時にこれを食べていると気がまぎれるしでいいことだらけですよね。

それにクロレッツって凄いなーって思うのが、めちゃくちゃ味が長持ちするじゃないですか。
キャッチコピーにもある通りですが、平気で40分くらいは味が継続してますからね。

あのガム独特のゴムだけを噛んでいる状況みたいなのってほとんどないと思ってます。

でも、ガムの味が長持ちするように改良するのって本当に大変そうですよね。
クロレッツ以外ってあんまり味が長持ちしないイメージなんですけど、どうなんでしょうか。
間違いなくガム界の中では一番味が長持ちする商品の認識でいますよ。

でも、こうやって口さみしいのもやっぱりタバコをやめてからなんですよねー。
健康を気遣ってタバコをやめたんですけどね、やっぱり何かを口の中に入れていたい願望がめちゃくちゃあるんですよ。もう禁煙をして2年になりますが、今のところまだまだ口が寂しいという思いが拭えないです。

でも、やっぱりというか当たり前なのかもしれませんが、味覚はタバコをやめたら急激に鋭くなった気がしてます。やっぱり喫煙していると少しだけ鈍るのかもしれませんね。

さぁ、そんなこんなで今日もドンキでクロレッツボトルを購入してきました。
しばらくはオフィスのガムも安泰ですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/