安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

口さみしい時—♪

いつもお世話になっております。僕です!

はい、今日はなんとなくですが、仕事口調でブログを始めて見ました。
いやー、仕事場に行くと皆さん最近よーアイコス吸ってますねー。

僕も同じくアイコスユーザーですが、これほどまでにアイコスが流行るとは思ってもいませんでしたよ。
でね、そんなタバコを吸う人達って大体が口さみしいわけじゃないですか。

だからタバコをやめたら飴とかガムとかに走ってしまう人が多いわけで。
てなるとね、この嫌煙ブームに乗っかって禁煙をしようとしている僕は、最初から美味しい飴やガムを選んでおこうと思いましてね。今日はドンキで買ったことのない商品を買ってきましたよ。

その商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!いろどりラムネ!
この一つのパッケージにいろんな味が閉じ込められているって何となくですが、お得な気分がしません?

ほら、ガムとかもそうですが、基本的には一つの商品で一つの味じゃないですか。
だから、一つの商品なのに色んな味が楽しめるってなると、凄くお得な気分になるんですよね。
これを最初に考えた人は一度で二度美味しいを狙っているはずですね。
発想的にはそういう発想ですもの。

そのうち一つのパッケージに複数の味で、さらに途中で味が変わるとかそういう発想で面白い商品が出てきそうですよね。ていうかもうありそうですね(笑)

あ、すいません。ちょっと自分が考えついた事を書くのに夢中になってました。
でね、商品のレビューをするとこれは結構食べて見ても良いかもしれないラムネですね。

僕ねラムネってあの独特の柔らかさが好きなんですよ。
飴ってやっぱり硬いじゃないですか。それがラムネは最初は硬いんですが、結構早めに溶け出す感覚というか、あの食感がたまらなく好きなんです。

これはそれを見事に再現しているラムネなんですけどね、味の広がりが他のラムネと違って結構しっかりしている感じがします。だから、鼻に抜けてくる香りもいいですし、濃い味がしてしっかりとした食べ応えがあるので、ついつい連続して食べちゃいますね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/