安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテ最高説

大人になっての楽しみ方って本当にいっぱいありますよね。
子供の頃と比較すると、大人になると出来る事がいっぱいあって、大人最高って思ってたりするのは僕だけじゃないと思うんですよ。

そんな大人になった僕ですが、めちゃくちゃ好きなのはやっぱり大人買いなんですよね。
子供の頃は母と一緒に買い物に行っても、50円までだよ!100円までだよ!って話をしていたのをよく覚えています。

消費税なんてものができてからは、これ買うと3円オーバーしちゃうんだけど買ってもいい?っていう交渉を母親としていました。いやーなんかそう考えると懐かしいですね。昔は消費税なんてなかったんですから。今や8%までいってますけどね。時代は変わったものです。

という事で、余談が長くなっちゃいましたが、今日も大好きなドンキでいろんなものを買ってきました。そんな中でもご紹介したいのは、こういうお菓子系のシリーズです。

それでは、大好きなお菓子をご紹介しちゃいましょう。

じゃーん!
イメージ 1
 

でたー!これだけのラムネというか小さいお菓子が揃ってるのってドンキだけかもしれないですね。
いやーマーブルとか懐かしいでしょ?
昔はよく食べたけど、最近食べないなーってお菓子がいっぱいあるはずなんですよ。
ヨーグレットとかもそうですしね。

コンビニでも売ってるのってポイフルくらいですかね?

これね、ドンキの売り場にワゴンで売ってたんですよ。
でも、この中から一つを選ぶのってかなり酷な話じゃないですか。
だからこそ、大人はやってやりましたよ。

そう、入ってる種類は全部買う(笑)
これぞ、大人になった最高の喜びかもしれませんよね。だって、子供の頃は散々制限があった買い物ですが、今や気になる商品は全部買えますからね。

これが、洋服とかでやらないで、ずーっとお菓子を買い続けてる僕がいる事はこのブログを遡って見てみれば証明されるでしょう(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/