安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートが美味しかった。そしてまたチョコレート商品を買う。

チョコレートの新商品を食べた時に、「美味しい!」
って思うと、今度は違う新商品で美味しいものを探したくなりませんか?

もう、昔っからの食いしん坊だし、新しい物好きなんで、この辺はすぐに開拓者精神、そうフロンティア精神が出来上がってしまうのです。(英語で言ったらちょっとかっこいいかなって思ってるところは突っ込まないで下さい・・・汗)

でも、前回紹介したミルクチョコは本当に美味しかったー!
あれは是非一度皆さんにも食べてみてもらいたいですね。
しっかりとした食感、アーモンドの硬さと歯ごたえ、そして程よい甘さ!
この三重奏が半端なく口の中で調和するんですよ。お菓子が奏でる三重奏!是非ともご賞味あれ!
この前のブログに商品写真も載ってるので気になった方はぜひ!ドンキでお買い求め頂けます!

て事で、今回も前回に引き続きチョコレートのご紹介!
だって、当たりを引いたら次も当たりを引きたいじゃないですか。
それにね、実際ドンキが仕入れてるのってほとんどが当たりなんですよ。

ほら、ドンキって突き詰めていくと流通業者じゃないですか。
売り場の担当者が結構力を入れて美味しいものを選定して仕入れてくれてるんですから、それは確率としては当たりが圧倒的に多いはずなんですよ。

メーカーとのしがらみとかではなく、担当者の独自的な判断で物事が進んでるから、ドンキの売り場は結構信用が出来るお菓子が多いと勝手に思っています。

少し話が逸れましたが、そんな美味しいチョコレートを今日もご紹介!

じゃーん!
イメージ 1
 

おしゃれ!
西洋のお菓子って感じがしますね。名付けてショコランタン!

もうね、パティシエ出てきそう。
前回はチョコレートの王道だったと思うんです。まぁこれも王道なのかな?(笑)

だけど、お上品な感じのチョコレートな気がしません?それがパッケージデザインに現れているしね。
てことで、本日レビューしちゃうのはこちらですが、これも次にでもご紹介します!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/