安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートって美味しい商品が次々に出るからやっぱり困る

ベルギーに行きたいなー。
え?なんでかって?

だって、チョコレートって言ったらベルギーじゃないんですか?(笑)
そうですよ、僕が行きたくなる理由なんて物凄く単純な理由でしかないんです。だから、今日もしっかりとドンキでチョコレートを食べたくなって、買ってきましたよ。

でも、結構良い商品買ってきたんじゃないかなーって思ったんですが、その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

もう見た目からちょっと期待できますよね。
外側がしっかりとコーティングされてそうな、硬さを持ってるチョコレートじゃないですかまずは。
それに対して、きちんとアーモンドを取り入れているあたり、これは最高のチョコレートで間違い無いですよ。

問題になるのは、そこにミルクを配合したことでどれくらいの甘さを実現しているかってところだと僕は勝手に思ってます(笑)

ビターな感じのチョコレートが好きかっていうと、そこまで好きなわけじゃ無いんですけど、やっぱり程よい甘さが良いなと個人的には思っています。

たまーに甘すぎるチョコレートあるじゃ無いですか。
そうですねー、例えるならライオンバーっとかスニッカーズとか!
あれは甘いって事を認識した上で買ってるからまだ大丈夫ですけど、不意打ちで甘すぎるチョコレートは次に手が出づらくなるからそこだけは回避したいんですよね。

まぁ、極端なキャラメルが入ってる系の話をしてしまってるんで、そこまで甘いわけはないんですけどね。
でも、やっぱり程よい甘さが欲しいなーって感じですよね。

て事で、今日はこの高級そうなチョコレートを食べてみたいと思います。
今は職場でブログを更新中(ちゃんと休み時間ですよ!)のため、家に帰ってからきちんとレビューを貯めたいと思います。

それでは本日はこの辺で失礼します!
アディオス!アミーゴ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/