安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美味しさ爆発!

ベルギーに生まれたいと思ったことはありますか?
すいません、唐突な質問でしたね(笑)

でも、唐突ですが、こういう思いってもったことありますかね。
僕は結構いろんな商品を見ていると思うんですよねー。

今回はチョコレートの商品を見ていて、チョコって本場はどこなんだろう。そうだ、やっぱりベルギーなんだろうなーみたいな思考になったりするんですよ。

で、ドンキで商品見ていると本当にそういう発見というか思考をすることが結構あるんです。
だって、かなりの数の商品が揃ってますし、輸入してドンキだけで販売しているのとかも結構ありそうなので、本当にいろんな国の商品を見つけることになるんですよ。

でね、ちなみに今日はそんな思いにふけったのはこの商品がきっかけです。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。やっぱりチョコレートなんですけどね(笑)
まぁベルギーっていうくらいだから、チョコなんですけど。
でも、こういう商品がきっかけでどこかの国に行きたいなーって思いは、僕は結構あります。
例えば夕飯の支度でキムチ鍋の素とか買っている時は辛い食事をしに韓国に出かけてみたいなと思うこともありますし。オランジーナのグミとか飲料を飲んでいる時はフランスに行ってみたいなーなんて思いが込み上げてくることもありますしね。

やっぱりその土地でしか味わえない何かしらがそこには存在しているはずなので、こういう思いって大切ですよねー。

それにね、これってすごいことなんですけど、他国に行っても何気にドンキは存在していますし(笑)
かなり有名なのはハワイのドンキなのかな!?

最初にハワイでドンキを見つけた時には驚愕しましたけどね。
まさかハワイにドンキがあるとは。しかもハワイの商品とかお土産が安い!って(笑)

だからと行ってドンキだけ行って入ればいいわけじゃないですけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/