安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

頭から離れない音楽

テレビのCMなんかをみてたりすると、頭から離れない曲って出てきたりしますよね。
気がつくと口ずさんじゃうっていう曲。あれって結構作るの凄いですよね。

例えばですが、ドンキの歌も結構頭に残りませんか?

ドン、ドン、ドン、ドンキ〜♪ドンキ〜ホーテ〜♪

ってあのフレーズですよ。これが結構頭から離れないんですわ。

でね、それを昔からテレビで流しているこちらの商品もやっぱり頭から離れないし、今なおこの商品を買ってしまうくらいファンですね。

それがこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたね!ガリガリ君
いやー、根強い人気だと思いますよガリガリ君は。

だって、ガリガリ君って僕が子供の頃からめちゃくちゃ食べてきたアイスですからね。
それに、あの「ガーリガリークーン」って歌、実際頭に残りますよね?
昔学校からの下校中に相当口ずさんだ思い出がたくさんあります。

でも、子供の頃の方がガリガリ君は食べたかなー。
なんて言っても激安なアイスですからね。子供の強い味方ですよ。
あの暑い夏に友達と遊んだ帰りにガリガリ君を食べるという習慣!
本当に楽しかった子供の頃を思い出しますね。

いやー、もう一度あの頃の夏休みに戻りたいものですわ。

え?まさかとは思いますけど、ガリガリ君食べたことないって人いませんよね?
だって、これだけ国民の間で認知度をとってるアイスってないと思いますよ。

ちょっとだけガリガリ君についてご紹介しちゃいますね。

ガリガリ君
1981年に販売開始。以来、赤城乳業の看板商品となり、日本の氷菓の人気商品の一つとして有名となる。
製造方法は「薄いアイスキャンディーの膜(シェル)を作り、その中にかき氷(コア)を入れる」という手法を採用しているんですって。
製造本数は年々右肩上がりで、2013年度の総販個数は史上最高の4億7500万本を記録。もうここまでくると国民食ですね(笑)


ね、調べてみると相当凄いでしょ?
やっぱりガリガリ君に助けられた過去は間違ってなかったんですね。

そして、今の大好きなお店ドンキで買う!
このコンビネーション最高ですわ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/