安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

寒い季節に美味しく食べる!

こんにちは!僕でございます!
そろそろ春ですがまだまだ寒いですね。ところで寒い季節といったら何を思い浮かべますか?
やっぱり寒い季節っていったら鍋とかコタツとかそういう感じでしょうか。

いやいや、何を言っていますか。やっぱり寒い季節といえばチョコレートじゃないでしょうか(笑)
いや、単なる食いしん坊ですからね、やっぱり寒いとどうしてもチョコレートってのはやめられなくなりますよ。

だって、チョコレートって本当に中毒性あるじゃないですか?
暑い時期にあの溶けた感じのチョコレートを食べるのは嫌ですけど、冬に食べるチョコレートは美味しすぎて何度でも食べたくなる中毒性間違いなくありますよ。

バレンタインデーとか、女の子にチョコがもらえるとかいう最高のイベントも世の中にあるくらいですからね。いやー、あんまり多くチョコなんて貰ったことないけど、イベントは楽しみにするタイプです(笑)

さて、今日はそんなチョコレートの中でも結構頻度高く食べている商品を紹介したいと思います。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱり、これは若い子から結構な大人までみんな大好きなチョコレートじゃないでしょうか。
だって、純粋に美味しいですもの!アルフォート嫌いって言っている人ってあんまり見たことないですからね。それくらいチョコレートの代名詞的な存在になっているんじゃないでしょうか。
若い子がドンキでアルフォート買ってる場面よく見ますし、なんならドンキもワゴンにアルフォート入れてよく販売してますからね。そういうところからも、このアルフォートの人気の高さが伺えるって感じですよね。

はー、今日も美味しいチョコレートを一気にいっぱい食べようと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/