安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕が大好きポテトチップスの世界!

こんにちは!僕でございます!
今日はポテトチップスの魅力について書きたいと思うんですが、どうでしょうか。
いや、迷ったんですよ。結構毎日のようにドン・キホーテに行っている僕なんで、ドン・キホーテの魅力についても十二分に語れるんですね。

だから、今日はドンキの魅力を存分に語ってやろうかなって一瞬思ったんですけど、やっぱりポテトチップスについて書きたいなと。だって、目の前でポテチ食べてたら、そこに興味が移ってしまったんですもの(笑)

まぁ、そんな単純な僕なんですけど、やっぱりポテトチップスってどんなシチュエーションでも合うじゃないですか?

例えば友達と一緒に遊んでいても、なんとなく食べるものがあると少し雰囲気良くなりませんか?
そういう意味でも誰かと一緒にいるときは美味しいポテトチップスを持つようにしているんですよ。
食べることって最高のエンターテインメントですからね。間違いなく気分が上がるので、それをうまく利用しようと思っていたりします。

でも、人によって味の好みが違う。
まーこれだけはどこまでいっても解決しないですね。だって好みですもの(笑)

という意味で今日はこんな商品を紹介してみようと思います。
それがこちらでございます。

じゃーん!

 

やっぱりポテトチップスの王道といえば「うすしお」でございますよねー。
いやーコンソメも最高に美味しいし、のりしおも捨て難い。
本当に色んな意見があるのは重々承知でございます。

だけど、やっぱりうすしおが一番美味しいんじゃないだろうかと。私は声を大にして言いたい。
だって、うすしおが売ってない店舗ってないし。いや、コンソメも・・・とか言わないでください(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/