安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポテトチップスといえば

ポテトチップスの王道は多分ですが、うすしお味なんだと思います。
もちろん色んな人の意見がありますが、やっぱりお店に王道としておいておくのはうすしおとか、コンソメとかなんじゃないですかね。

でも、そんなポテトチップス業界の中において僕が好きな味は「ピザ」味だったりします。もちろん、ピザでポテトチップスというと「ピザポテト」が浮かんで来る人も多いかと思いますが、他にも色んなピザ味は実は販売されているんですよね。

で、今日ご紹介するのは厳密にはポテトチップスではないんですが、僕がめちゃくちゃ好きなスナック菓子なので是非みなさんにも食して頂きたいと思っている一品です。

それがこちらです。
じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたねー。
ピザーラのテリヤキチキン味!
実際にピザーラのテリヤキチキン味はめちゃくちゃ美味しいじゃないですか。
その場合に記事の薄さはクリスピーを試してみて欲しいんですけどね(笑)
あの薄〜いサクサクの生地にこの日本人が大好きな絶妙のテリヤキチキンが乗っかっているピザはいつまでも食べていたいと思える一品であることは間違いありません。

ものすごく贅沢な話ですが、週に一回このピザーラを頼んでいた過去も僕は持っています(笑)
ドンキの場合は週に3回とかなんですけどね、好きになるとヘビーローテーションをする癖があります(笑)

でも、やっぱりスナック菓子で男性であれば追い求めるものは味の濃さなのかもしれませんね。
そもそも味が濃いとお酒のおつまみにもなりますし、ガツンと来る味を求めて男性はB級グルメを食べ歩いたりしてますからね。そういう意味ではこういうこってり系の味は男性受けしやすい味と言えるのかもしれませんね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/