安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

家で食べるものがない。風邪をひいた!そうだドンキへ行こう!

こんにちは!僕でございます!
すごい最悪のケースってたまに襲ってきませんか?
今日はその最悪のケースを引き当ててしまったので、皆さんにもそのようにならないよう予防策をご紹介したいと思います。

今日はですね、実は僕の相方さんとか娘ちゃんとか、相手方の実家に帰ってしまっていないんですよ。
それはそれはさみしいお家なんですけど、そんな時に限って風邪の気配が随分としています。

もちろんね、男たるものですから、風邪の気配が来るとくことは実はやばい状況になってしまっているんですけど(笑)

まぁあらかじめ予防をできなかったというか、なぜこうなるまで放っておいたというか、対応が遅いというか・・・

そんな状況でございまして、ちょっと早めに会社から帰ってきたわけなんですよ。
でもね、家に帰っても困ったことにご飯がない。相方さんのありがたみがわかる瞬間でございます。
で、そうなって来ると何かしら買いに行かないといけない。でも家の外に出るのはちょっとだるいなーって思ってるんですが、やっぱり体調を整えるには食べないとですからね。

そういうことで、今日もなんとかドンキまでやってきたわけですよ。
でも、風邪引いてるってなると手の込んだ料理なんて作れないわけですよこちとら。
そうなって来ると簡単で健康になりそうなもの。
それをイメージするとこれをついつい買ってきてしまいました。

その素敵な商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

出ました。日本人ならではの国民食といえるのではないでしょうか。
そうです。納豆でございます。

こういう体に良い、スピーディーに摂取できる。あとはサトウのご飯があれば良いだけ(笑)
全部ドンキに揃っている素晴らしい展開ですよ。

さて、今日はこれを食べて元気になってゆっくり寝ようと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/