安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで見つけた最近のベストヒット!

こんにちは!僕でございます!
最近ドンキで結構良い商品を見つけている確率が高い気がします。

いやー、実際一年中ドンキに足繁く通っている僕ですが、やっぱりベストヒット的な商品を見つけることは中々ないわけですよ。ヒットはよく見つけるけど、特大ホームラン級の商品って中々出会わないじゃないですか。

それはもちろんドン・キホーテが流通業であって、自分たちの商品だけを販売しているわけではない!みたいなこともありますよ。だけど、あのドン・キホーテさんの仕入れ力を持ってしても僕個人の特大ホームランを打ち続けるのは難しいわけですよ。まぁ、他の人たちのホームランを打っているのかもしれませんが(笑)

だけどね、今日はそんな中で超特大ホームラン級に素敵な商品にドンキさんで出会っちゃいましたよ。こればっかりはみなさんにも共有したいなと思って、本日のブログで勢いよく書いちゃいました。

そんな、ドンキで見つけた素敵な商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。カルビーが発売している「極じゃが」でございます。
このポテトチップスは本当に美味しい。美味しいとかいう次元を超えているような気がしますね。
ポテトチップスの味の濃さとか、硬さとか、なんなら大きさとか、ジップロックになっていて、いつでも新鮮なポテトチップスが食べれるようになっている配慮とか、ポテトチップス自体が入っている容量とか、結構どのポイントをピックアップしても満足度が高い最高の商品になっちゃっているわけですよ。

いやー、これね、みなさんも是非に食べて欲しい。お願いしたい(笑)
こちらからでもお願いして食べてみて欲しい商品ってどれだけですか?って感じでしょ。
でも、それくらい美味しいし、ドンキに行けば絶対売っていると思うので、是非に買ってみてください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/