安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久々に登場したあれ!

こんにちは!僕でございます!
最近あんまり紹介しなくなってしまったジャンルがあるかもしれないなーって思って、本日はそんな商品を紹介しようと思います。

いや、やっぱりね。なんだかんだで自分の中にトレンドってあるんですよ。
例えばポテトチップスばっかり食べているシーズンもありますし、なんならチョコレートが多めのシーズンもある。そうかと思えば飲み物にこだわっているシーズンがあったりと、なんだかんだでその時に応じた流行って絶対少しでも存在しているんですよね。

それは食べる事に限った話でもなくて、例えば生活用品を紹介している時が多いなーとかね。掃除グッズばっかりやん最近みたいな感じでしょうか。

こういった自分の中のトレンドを把握するって意味ではブログって本当に役に立ちますよねー。
でも、このブログで紹介している商品ってドンキで買ったものばかりなので、ちょっとドンキだけのトレンドになってしまっているかもしれませんけどね(笑)

その点については仕方ないって感じですね!

で、今日紹介したいなーって思うのは、そんなトレンドから最近は漏れていたんじゃないかと思うこちらのジャンルでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。美味しいおいしーいグミでございます。
いやー、忘れていたわけではないし、なんだかんだで食べているんですけどね。
だって、グミ大好きだし。

だけど、ここ最近ブログでは紹介しなかったなーってジャンルでございます。
もちろん遡っていただけるとわかると思いますが、僕は結構なグミ中毒者でして(笑)
この食感、そして味、何よりいっぱい食べられる幸福度。そんな感じの掛け合わせで大好きでございます。
将来はグミに関係する仕事に就こうかなって思ったこともありました(笑)

まぁ、ちょっと冗談っぽくなりましたが、是非みなさんもグミを食べて幸せになってくださいね!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/