安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

だいぶ前のインフルエンザの話

こんにちは!僕でございます!
今年はインフルエンザがめちゃくちゃ流行ってましたねー。
幸いにして僕の家庭は風邪をひいた相方さんはいますが、子供も僕も相方さんも、インフルエンザにはかからなかったんですよ。しっかりと予防接種をしていた効果でしょうか。そういうのもあって我が家はいたって健康な毎日を過ごしておりました。

今年は結構インフルの話題をちらほら聞きましたよね。感染率とか、発症数とかあんまり調べてないですけど、体感としては例年より感染しちゃっている人多かったんじゃないだろうか。という感じです。

そうなってくるとやっぱり欲しくなる商品ってありますよね。特に空気が乾燥している時期には必需品になる人も多いんじゃないでしょうか。その商品を今回はご紹介しちゃいたいと思います。
それがこちらです。じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。お徳用のマスクセットです。
だって、マスクって自分が風邪引いてなかったとしても、予防の手段としてなんだかんだで毎日のように装着するじゃないですか。だからじゃないですけど、結構な消費量が毎年あるんだよなーって感じです。

それにもう本格的に花粉症のシーズンが到来じゃないですか。
これはこれで非常に辛いシーズンの到来になるわけですし。
そうなってくるとやっぱりドンキでお徳用のマスクを買っちゃいますよね。
だって、どうせ50枚なんてあっという間になくなっちゃうのは目に見えてますしね。

てことで、最近はめっきりマスクマンをしている僕でございます。
まぁ、そういってもほとんどの人が電車とか会社の中とかでディフェンスするためにマスク装着していますけどね。実際はそういった防御が大切なので、みなさんもお気をつけください!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/