安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

食べ過ぎてしまった。胃がもたれている。そんな時にはこいつでしょ!

こんにちは!僕でございます!
いやー、食べすぎるって本当に胃に負担をかけますよねー。
久しぶりに食べ過ぎたなーって思うくらいの食生活を送ってしまったんですが、やっぱり胃がずーっと思いせいか、お菓子を食べたいとか、ラーメンを食べたいとか、そういう気持ちが長い期間において湧き上がってきませんでした(笑)

いや、日頃からかなり多くのお菓子とか重い食事をしている方なんですけど、今回はかなり食べ過ぎてしまいました。普通の人でいったら5キロくらい太ってしまうペースで1週間を過ごしたんではないでしょうか(笑)

でね、そんな体が重いなー、胃が重いなーっていうときにやっぱり食べたくなるのってこいつだと思うんですよ。それを本日はご紹介しちゃいたいと思います。

それがこちらでーす!じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱりお茶漬けって日本人の心ですよねー。
いやー、こいつにさっぱりと胃を洗われる感じで食事をしましたよ。
1週間重いの食べ続けるって結構ですからね。
だけど、ご飯抜くとお腹はちょっと空くし。てことで、このお茶漬けを食べていたんですが、やっぱり印象というか感想は体に優しい、胃に優しいですね(笑)

この期間どれだけ暴飲暴食をしたんだろうって思わせてくれるくらいの優しさでした。
ぜひ食べ過ぎてしまった、少し胃を整えたいなんて思っている人がいたら、やっぱり日本人の心のお茶漬けは最高ですからね。是非試してみてほしいものです。

それにしても本当によく食べた。そんなことを考えながらブログをどんどん書いていこうと思います!
では、また!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/