安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子が大好きな僕!』

お菓子ってなんでこんなに美味しいんでしょうか。
多分ですけど、僕の場合お菓子中毒になってしまっているんだと思います。
いやー、まさかですけどお菓子ってこんなに食べ続けるものだと子供の頃は思ってもいませんでしたよ(笑)
いや、子供の頃って両親から「そんなにお菓子食べちゃダメ」とか怒られたりするじゃないですか。
それがストッパーになって、あまりお菓子を食べ続けるとかないと思うんですけど、大人になってしまうとそのストッパーの役目がなくなっちゃうじゃないですか。
だからなのか、本当にお菓子を好きなだけ食べる時期とかもあったりして、相当な量の体重増減をしているんです僕(笑)

でも、そういうことも健康に悪いのを知っているので、やっぱり食べ過ぎは良くないって理解して、さらに体を動かすようにしているんです。
いやー、お菓子を食べたいがために体を動かしているって本末転倒な気もしますけどね(笑)
それくらいしてでもお菓子って食べたいんですよねー。

それに今日ドン・キホーテの売り場をウロウロとしていたらやっぱり美味しそうな商品があるんですよ。
もう、当然のことながら買ってしまいましたよね。それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

もはやピザポテトが出してくる新しい味って芸術としか言いようがないくらい美味しいですよね。
このパッケージのピザの美味しそうな写真と言ったらないですよね。

だって、自分でピザとか頼んだこと何度もありますけど、ここまで美味しそうにチーズが伸びたことなんて一度もありませんもの(笑)
写真の撮り方にも相当な工夫をしているのがわかるんで、やっぱり素敵な商品開発をしてくれるなーって思いますよ。

それにドンキもしっかりとその新商品を並べるあたり。メーカーとタッグを組んで僕を太らせようとしているに違いない(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/