安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

めちゃくちゃ美味しいお菓子をドンキで発見しました!

こんにちは!僕でございます!
めちゃくちゃ美味しいことがわかっているお菓子を発見した時の喜びってひとしおじゃないですか?
そんな喜びを今日味わうことができちゃったんです。

いやー、長いことドンキに通ってますが、やっぱり美味しいことが確定している商品を見つけることってなかなかないですからねー。というか、大体は新商品を買ってみるワクワクとかが先に立つんですよお菓子って。

あ、こいつはもしかしたら美味しいんじゃないだろうか。みたいな感じでお菓子を選びまくるわけなんですが、最初からこいつはテッパンで美味しい!なんて商品は見かけたことがあんまりないですからね。数年間過ごして一回あるかないかくらいの確率だと思います。勝手な体感値ですけどね(笑)

その美味しいのが決まっている商品をついにご紹介しちゃいたいと思います。
こちらです!じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちらジャイアントカプリコの頭の商品だけを切り出して販売している商品なんです。
だって、ジャイアントカプリコってあの頭が美味しいじゃないですか。
それが単体で販売されているって本当に素敵なことですよ。容易に美味しさが想像できちゃうじゃないですかーこのお菓子。

いやー、ドン・キホーテさん素敵な商品を提供してくれてありがとうー!
これのおかげで今日はとてもホクホクした気分で僕はお菓子タイムを過ごすことが出来ます!

でも、こういう灯台下暗し的な発想ってあるじゃないですか。
だって、誰もが美味しいと思っている商品なのは間違いないと思うんですよ(笑)

いや、めちゃくちゃ偏見なのかもしれませんけどね。
でも、美味しいのが僕の中では100%確定してたので買わずにはいられませんでした!
大人買いじゃないですけど、5個ほど買っちゃいましたからね!

いやー、そういうことなので、今日は美味しいお菓子を食べたいと思いますー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/