安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あいつを沢山食べたいお年頃

最近、お腹が空いたら何かを食べずにはいられない。
おやつに頼りきっている僕でございます。

いやー、間食をすると太ってしまうって理解はしているんですけどね。
なんでか知らないですけど、やっぱり食べちゃいますよね。

今日もね、ドン・キホーテさんに行ってきたんですが、やっぱり新しいお菓子が売り場にずらっと並んでいるわけですよ。どれも美味しそうにパッケージを輝かせて、僕のことを誘惑してくるわけですよ。まぁ、誘惑に会いたいから行っているんですけどね(笑)

でね、その中でもひときわ僕のことを惹きつけてやまない商品をやっぱり買ってきてしまいました。だって、お菓子って美味しいんですもの。行ったら買う。これ鉄則ですよね。

てことで、今日も美味しそうなお菓子をご紹介しちゃいたいと思います。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。カルビーが出してきた「極じゃが」です。
もう、このジャガイモの写真とかホクホク感が演出されてて、このジャガイモを食べたくなりませんか?
それがきちんとポテトチップスに落とし込まれていると想像しただけで、僕はこの商品を買わずには入られませんでしたよ。やっぱり写真って大切ですよね。写真ひとつで売上が変わってしまうのも理解できますよ。だって写真にこれだけダメージを与えられているんですから(笑)

それに厚さ3ミリの極みカットってなんですか。
そんなに厚さによって美味しさの演出って出来るものなんですか。
それにドン・キホーテさん、売り場でこいつを結構主張してましたね。
そんなに仕入れ担当者が食べて美味しかったんですか。
なんか、いろんなことを頭が巡ってしまって、結局即買いになってしまいましたよ。
いやー、やっぱり美味しいポテチを食べられる幸せったらないですからね。

今日は仕事終わりにこいつをサクサクと食べてやろうと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/