安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

シームレスデビューしちゃいました!

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはどのくらいの周期で下着を買い換えますか?

僕は完全にバラバラでその時の気分によるんですけど、この前ドンキに行ったらいろんな種類があって、気になったので1つ買ってみちゃいました~!

 

それがこちらです!じゃじゃーん!

 

「シームレスボクサー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3777

 

シームレスって知ってます?

継ぎ目のないって意味らしいですよ!

相方さんにどや顔で言ったら、「知ってるけど」って言われちゃいました…。

相方さんはとっくにシームレスデビューしていたらしいです…。

 

僕はこれがシームレスデビューだったんですけど、すべすべでとっても履き心地がいいんです!

パンツといったらコットンだった僕には新しい発見でした!

 

なーんてあまりに感動だったので色々調べてみたんですけど、シームレスってのはあくまで継ぎ目のない製法のことなので、コットンもあるみたいですね…。

あやうく間違った情報を拡散するところでした…。

ちなみに、ドンキのシームレスボクサーも無地のやつは綿77%らしいです。

でも柄や迷彩はポリエステルが多めでした。

僕は今回迷彩柄買ったんですけど、デザインによって素材が違うなんて…全然気づきませんでした!

もっと注意深くチェックしてくれば良かったなぁ。

 

だってシームレスボクサー、カラーも色々あるんですよ!

ピンクもあって気になったんですけど、さすがに派手かなと思ってやめておきました。

段染めピンクっていうらしくて、デザイン性もあっておしゃれで最後まで悩みましたけどね。

次買うならピンクに挑戦してみようかな~!

相方さんに「どうしたの??」ってめっちゃ驚かれそうですけどね(笑)

 

そうそう、シームレスは薄いからかアウターに響きにくいらしいですよ。

男性であまり気にしている人を見たことはないけど、女性にとったら嬉しいポイントなのかもしれません!

男性でもぴったり系の服を好む人にはいいのかな?

服に響かない下着をお探しの男性はぜひ試してみてください!

 

ドンキってほんと色々なものがあって目移りしちゃいますよね!

昔ながらのコットン100%もとても好きなんですけど、目新しいものを見るとついつい挑戦したくなっちゃって!

それもこれもドンキが商売上手なせいだと思うんです!!

 

だって、パッケージに

「素材か?着心地か?柄か?シルエットか?

迷うが良い!そして選ぶが良い!!よりどり3枚のパンツをなァ!」

って書かれているんですよ!

 

こんなのを見たら誰だって挑戦したくなっちゃうと思いません?(笑)

なーんて、ドンキの策略にまんまとハマってしまう僕でした(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/