安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

動きやすいし開放感があって履き心地抜群!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近ジムにも少しずつ通うようになり…散歩も比較的多くしてるから、動くようになってきたんだよね。

前の自分とは一味違うでしょ!?(笑)

前は「できる限り動きたくない」って感じだったし。

まぁ、散歩は好きだったけど、それ以外の運動はな~…みたいな感じで。

それと比べると本当に僕は動くようになった。やっぱ健康って大事だしね。

長生きして少しでも長く相方さんや子どもと一緒にいたいから。

健康的な生活をして過ごす!って決めたんだよ。

 

ま、お菓子は食べちゃうけどさ。

大好きなものはやめられないから。

むしろ、お菓子無しの生活は僕にとってはストレスになるから逆に不健康になる気がする。

でも、前よりも動いてるから体重も増えにくくなったし、食べても太らない感じになったんだよね。

維持してるっていうのかな?

だから、すごく良い感じだと思う。

 

でもね、体を動かすようになって少し悩みがあったんですよ。

ウェアなんですけど。

ジムで着るウェアとか、散歩をするときのウェアって、絶対に動きやすい方が良いじゃないですか。

でも、下着問題もあって…。

意外と下着も何ていうか…動きにくいものだと運動がしにくいんですよね~。

伸びる素材じゃないと、ストレッチしてても不安があるし。

足を延ばす時とか、動きにくい時あるしさ。1回破ったことあるしね。

「ビリッッッ!!!」って結構な衝撃音がしたから恥ずかしかったよね~(笑)

でも…そんな問題を解決してくれる神アイテムに出会ったんです!

 

それがコレ。

じゃ~ん!

 

「アクティブリーフ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4250

 

ブリーフです。

でも、普通のブリーフじゃない!

アクティブリーフ!!!

そうなんです。めっちゃ動きやすいんです。

なんか、太もも周りを大胆にカットしてあるから、生地の存在感がなくなって足も広げやすい!

パンツってこれまでトランクス派だったんですけど、本当動きにくいものもあって…。

運動する時だけボクサーパンツを履いたりもしてたんですけど、スポーツのみで考えるとイマイチしっくりくるものがなくて。

 

でも、このアクティブリーフに出会ってからは、運動する時はこのパンツじゃないとダメになったんです。

最初履いた時、無駄に足広げたもんな。

「動きやすっ!!」って思って(笑)

正直、見た目は少し恥ずかしい部分もある。

大胆にカットされてるからさ。

でも、ズボン履くしさ。

見られる心配と言えば、ウェアに着替える時くらいだから、それほど心配はない!

肌着ふんどしから発想を得たらしいんだけど…本当に動きやすいんで、スポーツする時の下着選びで悩んでいる方にはぜひ試してみてほしいアイテムです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/