安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

オシャレは難しい

どうもこんにちは!僕です。

 

この前家族でショッピングに行ってきました~!

服を買うのって楽しいですよね。

オシャレに興味がある方ではないんだけど、「僕に似合うのかな」とか「これは相方さんに良いな!」とか「子どもが着たら絶対にかわいい!」とか、見てるだけでも楽しい。

でもさ、結構高いじゃん?洋服も。

だから、自分の分は後回しにして相方さんとか子どもに買っちゃうよね。

喜んでくれると嬉しいし。

 

この前も相方さんと子どもにいくつか洋服買ったんだけど、オシャレなアイテムが多くてビックリしちゃうよ。

僕にはトレンドのアイテムとか一切わかんないけど、とりあえず似合いそうなものを選んであげたら、「う~ん…」ってめっちゃ微妙な顔(笑)

さすがに「嫌なんだな」ってすぐにわかったよ(笑)

人の好みは難しいよね。ましてや僕はセンスがない!!

だから、いつも「ちょっと違うアイテム」を選んじゃうらしい。

ファッションって難しいね。もう少し勉強しないとな。

 

最近は、相方さんがスパッツを取り入れたファッションにハマってるらしくて。

違う、スパッツじゃない。レギンスだ。

「レギンス!」て何回も怒られたんだった。

レギンスに合う洋服を買いに行ったんだけど…何を合わせるべきなのか僕には一切わかりませんでした!!

でも、何回か「どう?」って聞かれるから…僕の好みで「こっちの方が良い!」みたいなアドバイスはしたよ!

 

ちなみに、レギンスはドンキのアイテムが良いらしい。

それがコレ!

じゃ~ん!

 

「ストレッチウォーム スパッツ10分丈」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4155

 

あ!スパッツじゃん!レギンスじゃない!!

なんだ、商品名でスパッツって書いてあるからレギンスって言い換えなくても良いよね!?

ま、でも、このアイテムはめっちゃ暖かいらしいですよ。

とにかく着心地が良いらしい!

僕もちょっと触ってみたっていうか腕にはめてみたんだけど、トロンって優しい感じで気持ちが良いんだよね~。

相方さんが絶賛する理由がちょっとわかった気がする!

10分丈だから長いし、寒い時期にもピッタリなんだって。

 

サイズはね、S・M・L・LL・3Lの5種類!

結構大きめのまであるよね!

でも、相方さん曰く、スパッツ…じゃなくてレギンスは大きめサイズを選ぶとダルンダルンになるから、見た目が悪くなるらしい。

買うなら「ピッタリサイズ」が良いらしいよ。勉強になります。

相方さんはMサイズを着ているらしいから…洗い替え用に何枚か今度プレゼントしようかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/