安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ひんやり快適

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、仕事をするためにネットカフェに行ってきました。

普段はあまり行かないんですけど、一人の空間って集中力がグッと高まるんですよね~。

なので、終わらせなければいけない仕事が多い日や、集中力がない日はネットカフェに行くこともあります。

ネットカフェも進化していますからね~。

 

ネット環境はもちろん、漫画や雑誌、ドリンクバー、フードメニューなど、非常に充実しています。

余裕で1週間くらい滞在できそう…(笑)

利用プランがいくつかあるんですけど、僕はプレミアムシートを選びました!

スタンダードでも良いんですけど、プレミアムだと完全個室になっていてより一層集中できるんです。

防音になっているから物音とかも気にしなくて良いし、とても楽です♪

 

プレミアムシートにはマットレスが敷いてあったんですけど、それがすごく良かったんです!

僕も家にほしいな~と思ったので探しに行きました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ブラック冷感 折り畳みごろ寝マット」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3631

 

以前買ったブラック冷感シリーズのマットバージョンです!

高反発マットレスで寝返りがしやすくて、コンパクトに折り畳めるのも魅力的!

 

さらに!

通気性が抜群でカバーも洗えるから、毎日清潔に使えますよ~♪

外して洗えるのはありがたいですよね。

 

そういえば最近、赤ちゃんが遊びにきたんです(笑)

どういうことかと言うと、僕が昔勤めていた会社の上司が自分の孫を連れて遊びにきてくれたんです!

その上司はとても良い人で、皆から慕われるような存在でした。

会社を辞めてからも一緒に食事に出かけたり、飲みに行ったりしていたんですけど、つい先日孫が生まれたと連絡がきたんです。

いや~、非常におめでたい!

ずっと孫の顔が早く見たいと言っていたので、なんだか僕まで嬉しい気持ちになりました♪

 

普段、赤ちゃんと触れ合う機会なんてないじゃないですか?

街中でベビーカーに乗っている赤ちゃんを見かけるくらい…。

久しぶりに間近で見たんですけど、ものすごく可愛くて小さかったです!

プニプニしているのも最高に可愛い…。

赤ちゃんって見ているだけでも癒されますもんね~。

おじいちゃんもデレデレでした(笑)

 

せっかくならと思い、購入したごろ寝マットの上に寝かせてあげたんですけど、ひんやりしていて心地よかったのかスヤスヤ寝ていました♪

マットなら落ちる心配もないので安心して寝かせられます。

赤ちゃんを寝かせるとマットがすごく大きく見える…(笑)

 

僕もいつかおじいちゃんになる日がくるのか~。

デレデレになる予感がします(笑)

孫からおねだりされたらきっと断れないんだろうな~…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/