安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

まる洗いできる!いつでも清潔に

どうもこんにちは!僕です。

 

焼肉が食べたい~。

この前、テレビで全国各地の美味しい焼肉屋を紹介するコーナーがあったんです。

それを見たらどうしても焼肉が食べたくなって…。

相方さんと子どもを連れて、家の近くにある焼肉屋に行きました(笑)

皆さんは何の肉が好きですか?

僕は牛タンとホルモン、ハラミが大好きで、焼肉屋に行ったら必ず注文します!

家の近くのお店はキムチが美味しいことで有名なんですよね~。

多分、お店のオーナーさんが韓国の方で、メニューも結構本格的なんです。

 

エゴマの葉って知っていますか?

タレに漬けたエゴマの葉はすごく美味しいんです。

韓国では日常的に食べられているものらしいんですけど、韓国の方が経営しているお店に行くとたまーにメニューにあるんですよね。

家の近くの焼肉屋にはエゴマの葉がメニューにあって、最近注文する人をよく見かけます。

 

相変わらず食べてばかりの僕ですが、最近こんなものを買いました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「まる洗いサーキュレーター DC motor(省エネ・静音)扇風機としても使えるハイポジションタイプ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3645

 

たった4ステップでぱっかーん!と分解できるので、羽を丸ごと洗えちゃうんです!

サーキュレーターは空気を循環させるものなので、できることならいつでも清潔に保っていたいですよね~。

こういう家電は、手入れの簡単さに思わず惹かれてしまいます…。

DCモーターが搭載されているので、省エネかつ静音!

魅力的なポイントが盛りだくさんです♪

 

夏は冷たい空気を、冬は暖かい空気を部屋全体に循環させ、足元へ送るので、年中使える便利アイテムなんです!

我が家でも重宝されるだろうな…。

しかも!

ハイポジションタイプだから、夏は扇風機としても使えますよ~!

これ1台あれば快適に過ごせそうです♪

風量は8段階もあるので、使い勝手も抜群ですよ!

リモコンも付いていて遠くからでも操作ができるようになっています。

 

梅雨シーズンに入る前って、湿度が段々高くなってきてジメっとした暑さがあるじゃないですか?

でも、エアコンをつけるほどでもない…って感じがしますよね。

そんな時、扇風機があると良いんですよね~。

涼しくなるし、電気代もエアコンほどかからないから節約にもなる。

僕、一年の中で梅雨が一番嫌いかもしれません…。

夏も暑いからそこまで好きではないんですけど、梅雨に比べればまだマシかな…。

梅雨はほとんど毎日雨が降るし、湿度も高くてジメジメしているから本当に嫌で。

体にまとわりつくようなあの暑さが苦手です。

梅雨が明けても暑いしね…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/