安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

コーヒーが美味しくなる魔法

コーヒーって本当に美味しいというか、毎日摂取しちゃいますよねー。
これって大人になったからですかねー?(笑)
 
ちなみに、コーヒーに何か入れるって言うと、基本的には砂糖かミルクですよね?
しかーし、その理屈を覆すものがあるんです!
そうなんです!
コレなんです!

じゃーん!
 
イメージ 1
出ました〜♩
クーリープー!!
 
ちなみに皆さんクリープとか使った事あります?
多分、きちんと理解出来てない人もいると思うので、調査隊がつらつらと説明しちゃいます!
えい!
 
<引用はコチラ>
http://www.creap.jp/about/
 
【クリープとは?】
■原材料は乳製品と乳糖のみ
クリープは日本で唯一のミルクから生まれた成分を原料にしたクリーミングパウダーです。
自然なミルクのおいしさをそのまま味わって頂きたいから、原材料と乳製品を乳糖だけでできています。
日本のクリーミングパウダーの中でミルク生まれの成分だけを使用しているのはクリープだけ。
この大きな特長が、「ONLYナチュラル ONLYクリープ」のフレーズに投影されています。
※クリープライトを除く
 
■いつも飲んでいるコーヒーがもっとおいしくなる
コーヒーにクリープをたっぷり入れてみる。すると普段飲んでいるコーヒーが、あら不思議。口に含んだ瞬間コクを感じさせ、おいしくなっている……。
ミルクを凝縮した粉末のクリープならコーヒーを薄めず、冷まさずに苦みを丸め、マイルドな味わいへと変化させます。
コーヒータイムをもっと豊かに……そんな時はクリープの出番です。
 
■豊かなコクと自然な甘みでココロとカラダをリラックス
豊かなコクと自然な甘みは、ミルクをギュッと濃縮したクリープだからこそできるおいしさです。
クリープを多めに溶かせば、まざり気のないまろやかなミルク味が瞬時に広がり、それはまるで大きな優しさに包まれているよう……。
ココロとカラダをリラックスさせてくれる豊かなコクと自然の甘み。クリープが入った一杯は、飲む方の安らぎや穏やかな時間をも生み出します。
 

つーまーりー!
実は、コーヒーにまろやかなコクを与える事になるのが、クリープなんです。

いやー、入れるだけでまろやかさを手に入れて自然な甘みで楽しめるなんて最高!
いやー、何かを入れると美味しくなる!
そんな魔法みたいな商品って素敵ですよねー。
今日も企業がそんな皆さんのために魔法を改良してるところですよー。
 
さてさて、今日もクリープ入れてコーヒー飲もう!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓