安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お口のケアは大事ですよねー!

最近、衛生について気になりだした僕です!
大人になると健康を気にするって話がありますが、本当ですねこれ。
カラダを綺麗にするって事について、年を重ねるとこれがどんどん細分化されて気になるんですよねー。

最近は使ってるのがコレ!
 
イメージ 1
 
 
そうなんです!
お口の衛生面が気になってきちゃったんです!
ちなみにこの商品本当に凄いんですよ。
ちょっと紹介ページ見てみて下さいね!
 
 
【液体ハミガキの魅力はこちら!】
・お口のすみずみまで直接液が届く!
・水ですすぐ必要がない!
・高い殺菌力
・これは期待!長時間コート
 
デンタルリンスが良い理由>
おクチ全体がスッキリ!
液体なので、お口のすみずみまで行き渡り、お口全体がスッキリします。
「使用後のスッキリ感がクセになる」という人も続々・・・。
低刺激タイプもご用意!
ガム・デンタルリンスは低刺激のノンアルコールタイプをラインナップしています。
以前液体ハミガキや洗口液にチャレンジしたけれど刺激が強すぎて断念した経験があるという方も、
ぜひ一度トライしてください。
歯みがき後のすすぎがいらない!
歯みがきの後にすすぎがいらないので、忙しいときに便利です。
「液体ハミガキに慣れたら、練りハミガキが面倒くさく感じてしまう・・・」なんて声もいただいてます。

<液体ハミガキ「ガム・デンタルリンス」のおすすめの理由>
夜の歯みがきにも!
原因菌を効果的に殺菌し、長時間歯の表面をコートするので、長時間歯みがきできないおやすみ前の歯みがきにもおすすめです。
家族で使える!
ガム・デンタルリンスにはピリピリしない「ノンアルコールタイプ」があります。刺激に弱いお子様ともご一緒に使っていただきやすい液体ハミガキです。
液体ハミガキ売上No.1!
発売から24年。皆さまから変わらずご支持をいただいて、ガム・デンタルリンスは液体ハミガキ売上NO.1です。これからも皆さまのおクチの健康のそばにあり続けます。
 

こうやって見ると本当に液体歯磨きってつくづくやった方がいいって思っちゃいますよね。
何か、こういうもののリスク管理というか衛生管理は年を取るとドンドンやり出すのだと思います。
いやー、今日もまんまとドンキにやられたぜ!
最近、刺激があるかどうかの勝負に勝手になってるもんね(笑)
やられたぜードンキ!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓