安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

風邪を引きました・・・

いやー、体調が優れ続けているのが売りだったのですが、最近ちょっと風邪気味です。。。
と言うのも、鼻水というかクシャミと言うか、まぁ風邪ですよね。
風邪の時は本当は家でおとなしく寝ていたいって気分ではあるのですが、やはりそこはビジネスマン!
頑張らないとあかんぜよ!日本の景気を良くするぜよ!
って事で今日もマスクを付けて頑張っております!
でも、そのマスクにちょっとこだわってみました!
 
じゃーん!
 
イメージ 1

鼻セレブ〜♩
この鼻セレブティッシュでかなり有名になりましたよね。
でも、実はマスクもあるんです!
実際、初めて使ってみたんですけど、結構これ良いですよ。
ちょっとレビューついでに調査してみました!
 
 
【特長】
新商品は、美しい鼻を守ることをコンセプトに開発。性能と快適な着け心地を両立したワンランク上のマスクになる。
「微粒子ブロックフィルター」が、PM2.5等の空気中の微粒子を99%ブロックし、「3D 形状持続シート」と「リップフィルター」が、口元の空間を長時間にわたり確保する。息苦しさを解消して、サラッとした肌ざわりと軽い着用感で、快適な着け心地を1日中継続させる。
同商品の表面は、シルクのような光沢感とふんわりとした肌ざわりの「リッチフィルター」。鼻セレブのキャラクターである「皇帝ペンギン」のマークが小さく入り、表裏面を見分けやすくしている。
同商品は2種類のサイズによりラインアップ。「nepia 鼻セレブマスク ふつうサイズ」と「nepia 鼻セレブマスク 小さめサイズ」で、ともに、3枚入りと5枚入りの入数になる。
 
【レビュー】
マスクは着けるときに裏表が分かりにくく迷いがちだが、同商品は表面に皇帝ペンギンのマークを入れることで、分かりやすくしている点も人気。同社初のマスク製品だが、バイヤーからも評価が高く、引き合いが多かったとのこと。ネット上でも高評価で、「ワンポイントのペンギンがかわいい」「猛烈にかわいくて、パケ買い」というデザインへの評価や、「1度使うとほかの紙マスクを使えないくらい肌ざわり気持ちいい」「高いだけのことはある」といった使い心地のよさを評価する声が多い。
 

いやー、ここに書いてある通り、他のマスク使えなくなっちゃいますよ。
本当に使い心地半端無くいいんですよねーコレ。
5枚入りと言わず10枚入りとか出して欲しい感じですねー!
今日もドンキで買い物しちゃいましたよー!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓