安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

寒いのに?

みなさん、季節外れなことするのって楽しくないですか?
そうですね、例えばなんですが夏にクーラーをガンガン効かせた部屋で羽毛布団で寝るとか?(笑)
そんな季節ハズレのことをするのって意外に気持ちよいものですよね。

それでね、今回はこんなに寒いのに?っていうのを買ってきました!
だって、ドンキの売り場が見事なほど僕を誘惑するんですからある意味仕方がないですよ(笑)

てことで、今日はこんな商品を買ってきました!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
見事な綺麗さを誇るアイスクリームですよ。
いやー、アイスも一年中食べている僕なんですが、寒いのにアイスを食べるのって意外に美味しいですよね。

え?アイスは夏に限るって?
そりゃそうですよ。暑い日にアイスを食べたら美味しいのは当たり前です。
そうじゃなくて、冬に食べても美味しいって話ですよ(笑)

ちなみに僕が感じたこの「PARM」の特徴はこんな感じです!
みなさんもぜひ欲しくなったら買ってみてくださいね(笑)

【PARMの特徴】
・    口当たりがなめらかなのは、急速凍結させ、氷の結晶が細かい状態で仕上げているためである。
・    PARM(パルム)のアイスクリームを包んでいるチョコレートは、オリジナルのレシピで作られており、体温と同じ温度で液状になるように溶ける温度(融点)をコントロールし、冷たい温度のアイスクリームと口の中で一緒に溶け合うように、素材の温度にこだわってPARMING(パルミング)という最適のレシピに仕立ている。※パルミングは造語。
・    乳業メーカーならではの乳原料へのこだわりとして、プレミアムアイスクリームと同様のクリーム、脱脂濃縮乳を使用している。また、アイスクリーム類は「乳及び乳製品の成分規格等に関する省令」により、乳成分の量によってアイスクリーム・アイスミルク・ラクトアイスの三種に分類されるが、PARM(パルム)は乳脂肪分を8%以上含むアイスクリームのグレードとなる。こうしたこだわりの乳原料の乳脂肪分などを全体が均等になるように微細化し、空気を取り込みながら攪拌することで、なめらかでコクのある味わいのアイスクリームになっている。


いやー、こうしてみてみると本当に美味しそう。
文字を読んでさらに美味しく食べられそうに思えるのって不思議ですよね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/