安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お腹が空いたー

いやー、本当にご飯ってエンタメだなーって思いますよ。
というのも、最近流行っている糖質ダイエットをこの前までしていたんですけどね。
あれを経験したおかげで、糖質を食べることがいかに幸せなのかっていうことに気がつけたんですよ。

やっぱり様々な経験をすることって新しい気付きを与えてくれるんですよね。

それに、いつもだったら糖質を食べること(ご飯やパン、パスタなど)って当たり前の日常だったりするじゃないですか?

それが急に当たり前じゃなくなるんです。
当たり前だったものが急になくなる寂しさというのは言いあらわしようがないくらい辛いものですよ。

なんかこれって恋人とか友達の関係にも言えるかもしれないですし、例えばお店なんかにも言えるかもしれないですね。

あるものがなくなる寂しさ!それは非常に辛いんだなーなんて実感しました。

ちなみに僕が今なくなったら困るもの!
それはこれだけお菓子を大量買いしているドンキかもしれません(笑)

ドン・キホーテさん本当にいつもありがとう!

てことで、今日はこんな商品をドンキにて購入してきました!

じゃーん!
イメージ 1
 

なんじゃこりゃーって感じですよね。
ペヤングが仕掛けた商品なんですけど、この圧倒的に特徴的なパッケージを目の前にして買ってしまいました。

だって、パッケージがワカメ一色ってなかなかないじゃないですか。

ちなみにワカメって健康に良いって言いますけど、本当なんでしょうか。
僕が知っている限りでいうと、わかめには、カルシウムやビタミン、食物繊維など私たちの美容や健康に欠かせない栄養素がたっぷり含まれているってことです。
海の野菜とも呼ばれているわかめですから、豊富な栄養があるんだと思ってこのジャンクフードを買ってきました。

ジャンクフードなのに栄養満点ってあるのかな?(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/