安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お口をスッキリさせる方法!

皆さん、お口のお供って何にしてます?
僕は結構ガム派なので、あんまりタブレットは食べないんですよねー。
でも、圧倒的にミンティアとか多いのかな〜なんて思ってるんですが、やっぱり未だに好きなのが僕はコレ!
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
でました〜♩
クロレッツー!
 
もうCMでもおなじみ過ぎてこっちも結構利用者いると思ってます〜♩
でも、皆さん知ってます?クロレッツって女性に結構な人気なんですよ!
最近こんなニュースを見たので皆さんに是非ともご提供。
 
 
1粒のカロリーは低いとはいえ、何個もとなると気になってくるのがガムのカロリー。1粒の味が長続きして、しかもおいしいガムなら言うことありませんよね。おいしくて味長持ちなガムを、ランキングでご紹介いたします。
 
■第1位、常備ガムにお勧め! クロレッツXP「オリジナルミント」
「スッキリ感続く30分!」という宣伝でも有名な、クロレッツXP。「オリジナルミント」味は辛さの中にも甘みがあり、濃いミント味になっています。刺激的な辛さではないので長い間かんでいられ、口寂(さみ)しいときに助かります。
ミントが苦手な方にも、食べやすい味かもしれません。筆者は常備ガムとして、いつも持ち歩いています。
 
■第2位、刺激的な辛さがほしいときに、クロレッツXP「クリアミント」
「クリアミント」味はオリジナルミントに比べると、シャープな辛さがあります。甘さは控えめで、突き抜ける清涼感が特徴的。ブラック系のガムは辛すぎて苦手だけど、甘いのもちょっと……と言う方にはちょうど良いかもしれません。
満員電車の中や人と会うときなど、口臭が気になるときや口をスッキリしたいときにもおすすめです。オリジナルミントと同様、味も長続きします。
 
■第3位、職場のデスクにはこのガム! ACUO(アクオ)「グリーンミント」
味が長続きすることにこだわったガムというよりは、息を爽やかにすることにこだわっているガムです。グリーンミント味は甘さもありながらすがすがしい辛さもあり、食後にお口直しをしたいときにぴったり。ちょっと一息つきたいときや、気分転換をしたいときにも合います。
職場のデスクに置いておくのに、ぴったりなガムです。
 
■第4位、頭すっきり、気分しゃっきり、ACUO(アクオ)「クリアブルーミント」
グリーンミントが王道のミント味なら、「クリアブルーミント」は辛みと清涼感でさらに爽やかさを追求したミント味……といえるかもしれません。「クリアブルー」という名前通り、涼しい味わいが感じられます。頭をスッキリさせ、気分をしゃっきりさせたいときにぴったりです。
頭脳労働が多い職種の方にお勧め。切れのある味わいが楽しめます。
 
■第5位、ライムとミントのコラボが楽しい、クロレッツXP「グリーンライムミント」
濃いミント味にも負けずに、ライム味がしっかり主張してくるのでライム味が好きな方にお勧めです。すっきり系のガムが食べたいけれど、ミントではなく、ちょっと趣向の変わったガムが食べたいときにお勧めです。ミントの爽やかさと、ライムの爽やかさがちょうどいいバランスで調和しており、ライムのフルーティーさとミントの清涼感が同時に楽しめます。
デートや合コンの予定が急に決まったときにも、眠気が取れないときにも、とっても重宝するガム。職場には必須アイテムかも? ぜひ自分お気に入りのガムを見つけて、ボトルで常備してみてはいかがでしょうか?
 
ね!クロレッツって凄くないですか?
肝心なマーケットデータがどこなのかの開示はされてないですけど、天下のマイナビさん調べでしょうからね。
にしてもランキング5位までで3つが登場するなんて凄いですよね。
 
いやー、クロレッツ!
家にたくさんストックありますよ!ドンキで買ってます(笑)
 
↓よろしければクリックお願いします↓