安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子が食べたいよー

最近ちょっと太りすぎてしまいました。
完全にやってしまいましたよ。暴飲暴食をした夏の祭りがきっかけとなって、気がついたらあれよあれよと体重が増加の一途を辿ってしまいましたよ。

まさか、こんなに自分の体重が一瞬で増加するなんて誰が予想しただろうってくらい大きな体を手に入れてしまいましたよ(泣)

よく大人になったら痩せにくいって話が上がるじゃないですか?
完全にその典型的なパターンになっちゃってるんですよ。

最近はウォーキングを1時間とかしても、全然痩せない。
昔はウォーキングだけで月に2キロとか落とせていたのに、今となっては月に1キロも落ちたら御の字ですよ。それくらい代謝も悪いことになっているんだなーって気が付かされますよ。

でも、こうやって太ってしまったら健康のためにも、愛する家族のためにも、何よりお菓子を継続的に食べていくためにも(笑)、ダイエットせにゃーならんとです。

と言うことで、早速ジョギングを開始してみました。
だってウォーキングで痩せないんだったらもうジョギングまで段階を上げるしか方法はないかと。

でも、久しぶりにジョギングをしてたらよいことに気がつきました。
子供の頃は嫌いだったジョギングが、気がついたら気持ち良いと思えるようになったわけですよ。
あんなにジョギング嫌いだったのに、走って汗を流すことがこんなに気持ち良いなんて誰が教えてくれたでしょうか。

いやー、年齢によってこういう趣味嗜好まで変わってしまうんだなーって実感しましたよ。

で、今日はジョギングをして大量にカロリーを消費したのでご褒美のこいつを買ってしまいました。
じゃーん!
イメージ 1
 

ドンキには誘惑が多い・・・

せっかく走ったのにと思う人もいるかもしれませんが、こういうところはやっぱり変わらない僕でした(笑)
これからもドンキに通ってお菓子を買うことをやめることはないと思うので、ジョギングで健康になって、たくさんお菓子を食べようと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/