安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

朝食で食べるとめちゃくちゃ美味しいやつ発見!

こんにちは!僕でございます!

最近、めっきり朝の食事が決まってきましたよ。

いやー、朝って起きたてでご飯を食べる習慣がないと、あんまりたくさん食べる体にならないじゃないですか?だけど、朝食をきちんと食べた方が健康にも良いっていろんなメディアでも言ってるし、ちゃんとスケジュールというか、周期をきちんとしたいなぁって思っていた訳ですよ。

 

でね、前にも紹介したんですが僕の場合は朝食をこれに固定したらきちんと朝ご飯として食べるようになったので、ぜひ皆さんにもご紹介したいなぁと思ってますので、今日は僕の朝食としてのお気に入りを披露したいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191121143333j:plain

 

 

そうです。朝といえばフルーツグラノーラでございます。やっぱりこういうさらっと食べれる系の朝食は本当に摂取しやすいですよ。だって、手間もほとんどないし、容器によそって牛乳をかけるだけという優れものですからね。時間もかからないし、健康にも良さそうだし、これによって朝食、昼食、夕食の周期がきちんと体に出来上がって健康状態も良くなってきたし、結構言うことなしの状態を作れた訳ですよ。

 

ちなみにこちらの商品はよくドン・キホーテで買うんですけど、まードンキはいろんな商品が売っているわけですよ。チョコレートとか玄米系とか、いろんなのがあるから選びたい放題ですよね。だけど、その中でもやっぱりフルーツグラノーラは食べやすくて続きやすいので本当にオススメの商品でございますよ。

 

もし、これを見ている人で中々朝食が食べる癖がないんだよなーって人はぜひフルーツグラノーラから初めて見てください!きっとあなたも朝食が癖になると思います。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/