安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっとしたおつまみシリーズ!

こんにちは!僕でございます!
最近僕の周りではちょっとした健康ブームが巻き起こっているんですが、やっぱり年齢を重ねてくると、健康の話ってどうしても多くなりますよね。

もちろん、健康の話なんてしなくて良いのが一番なのですがどうしても体力の低下と共に、健康状態も悪くなっていってしまいますし、免疫力なども加齢と共にどんどん低下するので、この話題って避けられないのかもしれないですけどね。

いやー、そんな中でやっぱり僕は周りから言われるのはお菓子を食べるのをやめたら?みたいなことでした(笑)

わかっているんです、明らかに自分の年齢の他の人たちと比較した時に自分が食べ過ぎていることは。
重々理解しています。だけど、やっぱり食べるって最高のエンターテインメントじゃないですか。食べることに規制がかかったら、何をしていいかよくわからないですよね自分の人生。

ある意味、食べることと一緒に成長してきてしまった感じがあるので、何かしら食べることに制約を設けることは、自分の人生をつまらなくさせてしまうことだと脳が認識しちゃってるから、僕から食べることを削除というか排除することは相当難易度が高そうです。

そして、そんなことを言っているものですから、ドンキにてこんなものを買ってきてしまいました。
それがこちらでございます。ジャーン!
イメージ 1
 

どうですか?
懐かしいと思ったそこのあなた!
小さい頃駄菓子屋さんにちゃんと行っていた証拠ですし、何より僕と年齢が近いんじゃないでしょうか(笑)
健康に気遣わないとダメですよ(笑)

でも、こういうちょっとだけ食べれるお菓子って本当に重宝するんですよねー。
まさしくほんのちょっとのおやつにできるので、健康にも気を使ってますアピールできる十分な商品ですね!ぜひみんなにもドンキでチェックしてみて欲しい商品の一つでございます!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/