安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと美味しいドリンクをドンキで発見!

こんにちは!僕でございます!

最近、本当に便利な商品を見つけたのでちょっとご紹介しちゃいたいと思います。

いやー、世の中本当に便利になりましたね。今日ね、ドンキをウロウロと探検してたんですけど、めちゃくちゃ便利な商品を見つけちゃいましたよ。

 

前回のブログでは朝にシリアルがおすすめであることを紹介してきたんですが、その時ってどうやっても牛乳を使うじゃないですか。もちろんうちには娘がいるので、毎日のように牛乳は備わっているんですよ。そうした時にこの牛乳を使ってカフェラテが美味しく飲めたらいいなぁって思いませんか?(笑)

 

いやー。ありましたよそんな便利な商品。やっぱりドンキの提案力は素敵なモノがありますね。ドンキの提案に慣れちゃうと本当に他の店舗に行けなくなっちゃうからそこだけちょっと困りもんですね!

 

でも、各家庭におすすめできる素敵な商品を今日はご案内致します。それがこちらでございます。

じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20191121143458j:plain


 

 

 

どうでしょう。あんまり見ない商品じゃないですか?

こんな商品が売っているなんて、僕のパトロール力もあんまり大したことがないんだなーって思ってしまいましたよ。だって、いつもドンキをウロウロしていて、この商品も発売されたの超絶前だと思うんですよ。それが気がついたの今日ですからね。

 

いやー、しっかり売り場を見ているわけではなくて流して見ているんだなぁって思いました。

でもね、この商品ちょっとだけグラスに注いであとはたくさん牛乳入れたら美味しいカフェラッテの出来上がりですからね。作るのも簡単だし、場所も取らないし超絶おすすめな一品でございます。ぜひ試して見てください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/