安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

子供の頃から大好きなあいつ

こんにちは!僕でございます!

いやー、あいつって本当に美味しいしいつまでたっても求める気持ちって冷めないですよねー。

そういう商品ってありませんか?子供の頃からずーっと好きであり続ける商品。これって絶対的に何かしらはみなさんの中にもあると思うんですよ。例えばハンバーグは子供の頃から大好き!とか、カレーでしょそんなこと言うなら!みたいな感じでしょうか。

 

僕はね、そんな中でずーっと子供の頃からこいつを一途に愛してきたんですよねー、それをいつもドンキで買っているんですけど、そう言えば全然紹介してなかったなと思って本日は紹介しちゃいたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191121143608j:plain

 

 

そうです。コーンクリームスープでございます。

いやー、これファミレスとか家とか、本当にどこに行っても僕は頼んでしまうんですけど、なんでこんなに美味しいんでしょうか。これって味が絶妙に美味しいとか男性には好まれるとかそういった特徴があるのかもしれませんね。

 

でも、コーンスープって昔は子供の頃父と母にファミレスで頼んでいいかドキドキしながら聞いたものですよ。だって、やっぱり何かしら一品を頼むのがファミレスのセオリーだと僕は思っているんですけど(笑)

そうなってくると、コーンスープって追加費用になるじゃないですか。それが子供心に大丈夫なのかなぁって思いながら頼んでいたものです。もちろん、今になって考えると良いのだと思いますけどね(笑)懐かしい思い出です。

 

ドンキでこういう食料品もそうですし、駄菓子とかもそうですし、何かしらで過去の楽しかった記憶と会える旅になるから素敵ですよね。ちょっとした時間つぶしのために行った時でもほっこりして帰ってくる。こんな体験ができるから僕はドンキが好きなんだなぁって思いました。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/