安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お酒のつまみに最高な商品

こんにちは!僕でございます!
お酒を飲む時に何かしら欲しいじゃないですか。
だって、お酒だけ淡々と飲んでいったら結構な辛さを味わうことになるので(笑)
少量の何かしら食べるものが欲しいなーってお酒を飲む時には思うんですよね。

で、もちろんお酒の場にいろんな商品が提案されると思うんですよ。
それこそポテトチップスだったり、柿の種だったり、チーズだったり、それは様々な商品がドンキには出回っておりますよ。

だけどね、ドンキの中でも最高に美味しい商品をこの度見つけて来まして。
それを今日はご紹介しちゃおうと思います。

その商品がこちらです。ジャーン!
イメージ 1
 

そうです。こちらあんまりみたことがないと思うんですけど、いわゆるチータラでございます。だけどね、これが普通のチータラと何が違うかというと、使っているチーズが熟成なんですよ。

え?それだけの違い?って思った人いませんか?
これがそれだけの違いかと思ったら大間違い。本当にめちゃくちゃ美味しい。
特に焼酎とかそういうのに合うんじゃないだろうかと私は勝手に思っています。

いやー、久しぶりのお酒のつまみとして優秀な商品を発見してちょっと鼻高々でございます。
だって、いつもチョコレートとかポテトチップスとか、そういう商品の紹介が多かったじゃないですか。
もちろん、今日みたいなチータラを紹介したとしても食いしん坊の領域を出ていないことはよく理解しているんですけどね。

だけど、こういった商品って誰かが食べてみて、おすすめされないといつも固定の商品ラインナップで回しがちになるので、新しい商品情報を入れるのってとても大切なことだと思うんですよねー。

で、たまたまドンキで商品買ってみたら超大当たりを引いたって感じですね今日は。
いやー、今日は家に帰って相方さんと晩酌をしようと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/