安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドライブに最適な商品をドンキで見つけちゃいました!

こんにちは!僕でございます!
ドライブに行く時に必需品ってみなさんありますか?
もちろん、誰と行くかによるんですが、やっぱり音楽はあった方が良いかなーとか。
ちょっとしたブランケットがあると、女性にモテるかなーとか。
小腹が空いた時にお菓子を食べたくなるかなーとか。
いろんなことが頭をよぎると思うんですね。
だけど、やっぱり一番大切なのってこれだと思うんですよ僕は。
そのドライブに一番最適な商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!眠気を覚ますグッズでございます。
だって、眠気ってドライブには本当に敵じゃ無いですか。
自分が事故を起こしてしまうと、自分と同乗者が怪我をするだけでなくて、もしかしたら車を相手にぶつけてしまうかもしれません。それってめちゃくちゃ迷惑を人にかけることになるじゃ無いですか。
だからこそ、ドライブに行くよーっていう時は眠気覚ましの何かしらを持って行くのが一番いいと思うんですよねー。

そういう意味でいうと今回紹介している商品は実際に試したんですけど、結構眠気を覚ますという観点においてはめっちゃくちゃ優れている商品でした。

実際に眠くなる時に食べてみたんですけど、あまりの刺激の強さに頭が飛んでいってしまうんじゃ無いかってくらい、頭の中が爽快感で襲われましたよ(笑)
まぁ、それに伴って当たり前ですが、眠気なんてどこかに飛んでいってしまいました。

だけど、こういうアイテムがない時もあるじゃないですか。
そういう時には歌を大声で歌うといいですよ。だって、歌を歌いながら寝落ちしてしまうってことはまずないですから。危険だと思ったらどんなに恥ずかしくても、車が止められるところを探している間は歌っていた方が効果はあると思いますね。

事故を起こさないためにも、ドンキでぜひこの商品見つけて買ってみてくださいー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/