安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

雨の日は!

こんにちは!僕でございます!
今年の夏もそうでしたけど、結構雨が続いたり本当に安定しない天気ですよねー。夏といえば暑くてプールが楽しい毎日を過ごすのが良いと思うんですが、雨が降っちゃうとどうしてもそういうわけにもいかなかったじゃないですか。

でも、僕の近所にはそんな雨の日だって遊びに行けてた素晴らしいスポットがあるんですよ。
多分、この流れで昔から読んでくれている人はご理解いただけれると思うのですが、いつものあそこに遊びに行ってきました。そうです。家の近くのドン・キホーテです!

だって、何を隠そうここは買い物をする場所じゃなくてエンターテインメント施設ですからね(笑)
いやいや、結構これが嘘じゃなくて創業者の安田氏の書籍にも、ライバルはディズニーだ!くらいのことが書いてありましたからね。

意外にも時間を潰して楽しい感覚を得らえるって意味では結構似てるものがあると思ってたりするんですけどね。

でね、今日はそんなディズニーでこちらの商品を購入してきました。それがこちらでーす。

 

f:id:takao-yasuda:20200110095920j:plain

そうです。こちらクロレッツなんですがやっぱりこのボトルタイプって車にあると便利ですよね。だって、車の中って意外にも眠気が襲ってくるときってあるじゃないですか。そんな時に口を動かす行動に出ると眠気ってやっぱりどこかに行ってしまうものなので、なんか今となっては車に備わっていないと怖いアイテムになってしまいましたよ。

純粋に味が美味しいとかそういう話もあるんですけどね。このライムミント味は特にお気に入りで、結構飽きない味というか定番の味というか、いつまで経っても食べたくなるんですよね。単純に美味しいから気に入ってます!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/