安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

疲れた時のおすすめアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

最近なんとなく体がすっきりしないな~って時ありませんか?

何か特別疲れることをしたわけでもないし、自分でもいまいち原因がわからないんですよね。

 

こんなボーっとしたままだと、仕事もミスしてしまいそうだし、事故なんて起こしてしまったら取返しのつかない事になりかねないので、ドンキに行ってきましたよ。

 

なんか良いのないかな~って売り場を見ていたら発見しました!!

 

じゃーん!!

「ネオゴールドZ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2110

 

 

やっぱり疲れている時にはこれですよね!栄養ドリンク!!

 

しかも、情熱大陸のこのネオゴールドZは、タウリン3000mgとビタミンB1・B2・B6を配合しているそうです。

 

あのファイトいっぱーつ!!で有名な栄養ドリンクはタウリン1000mgだそうです。

更に上のスーパーでも2000mgなんだって!!

 

なのに、このネオゴールドZはなんとタウリン3000mg配合!!

めっちゃ凄くないですか?

 

正直僕はタウリンって見てポケモンが思い浮かびました。

タウリンってポケモンの攻撃の努力値を上げるめっちゃ高価なアイテムなんですよ。

初めてポケモンをやったときは、その効果がいまいちわからなくてどうでも良いポケモンに使ったりしたものです。

今考えるとほんともったいないことをしました…。

 

って、まぁポケモンの話は置いといて。

「滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給に1日1本!」て書いてあるし、タウリンがこんなに入っているならそりゃ良いでしょ!!ってことで買っちゃいましたー。

 

僕も知らなかったんですけど、タウリンってアミノ酸の一種で、効果は完全に明らかになっているわけじゃないけど、疲労感の軽減やスポーツのタイム向上などの研究結果がでているみたいです。

 

あとネオゴールドZには無水カフェインが入っているんだけど、カフェインには脳を活性化させて体を元気にする効果があるんだって。

カフェインってただ眠気を覚ますだけじゃないんですねー。

 

1日1本で10本入りなので一箱で10日分あります。

 

僕は土日は別に飲まなくても良いかな?って思っているので、10本で約2週間分になります。

このお値段で2週間分になるなんてコスパいいですよね。

 

早速仕事前に一本飲んだんですけど、凄いです!!

なんだかわからないけど、頭の中がすっきりしていていつもと違うんですよ。

タウリンの効果なのかカフェインの効果なのか、はたまた他の成分の効果なのかはわかりませんが、こんなに効果があるならもっと早く飲んでおけばよかったー。

 

仕事も捗るし、ネオゴールドZ無しでは生きられない体になりそうです。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/