安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

体力低下でございます

ついに季節の変わり目だからこそ、やっちまいましたよ。
最近どうやら体調が悪い。

寝ても起きても体調が悪い日が昨日から続いている感じでございます。
結構体調が悪いなーって思った時に、特に風邪ではないんだけど、体が重いとかって日はみなさんどうやって対処しているんだろ。

僕の場合ですが、マッサージとか外的な要因によって体を無理矢理にでも元に戻ってもらうように調整をかけるか、体の内部に存在している復活力を高めるかの二択しかないと思ってます。

て事で、今日はあんまり時間も取れないのでこんな物を買ってきました。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。みなさんもご存知だと思いますが、チオビタドリンクです。
いやー、チオビタドリンクってすごいですよ。
なんか知らないですけど、飲んだだけで体調が良くなるような気がしますからね。
これぞ、いつのまにか僕の脳内に植えつけられた、これさえ飲めばなんとかなってしまうというイメージが引き起こす問題かもしれません(笑)

でも、実際にチオビタドリンクって疲れている時には最高ですよね。

ちなみにその素晴らしい効能としては、栄養失調状態に陥っているのならば一定の効果はあるのはご存知ですか?
まぁ、一定の効果がないと困っちゃうんですけどね、実際には各種ビタミンやタウリンなどの必須アミノ酸などの有効成分と呼ばれる物質、カフェイン、肝臓水解物、漢方生薬由来成分を複数配合し、肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害などの場合の栄養補給に適しているとされているんですって。

ただ、これらもどちらかというと個人差が大きいからどう感じるかは個人次第って事だと思いますけどね。

でも、どうせ飲むならめちゃくちゃ効くと自分に言い聞かせて飲むと、僕みたいに体が治ったりしますから(笑)

そういう脳内イメージも大切ですよね!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/