安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いやーダイエットをしないとあかんです!

こんにちは!僕でございます!
まさかの展開がやってきてしまいました。
友人たちの家族と一緒に今度プールに行くことになりまして・・・

まぁ今度と言っても少し遠い未来で来月とかなんですけどね。
ただ、そうなってくるとやっぱり欲しいなーって思うのは鍛え上げた筋肉を持つ体じゃないですか。
僕の場合、お菓子大好き、ご飯大好きなわけですよ。
たるんだ体を友達の家族に見せるわけにはいかない。だからこそ決心してしまいましたよ。
ダイエット計画を・・・・!

いや、今までだったらいろんなことをしてダイエットしてきたんですが、今回ばかりは時間がない。
てことで、美味しいものを食べて、そして量を減らそう大作戦でございます。
そんな時に必要なものが出てきたのでついつい買ってきてしまいました。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。カロリーメイトでございます。
やっぱり食べないとなるとバランスが悪い栄養になっちゃうわけですよ。
それをなんとか回避したいのでこちらの商品に頼ることになってしまいました(笑)

だけど、バランス栄養食とか言ってますけど、本当にカロリーメイトって美味しくないですか。
こんなに美味しいのがあるんだったら毎日のように食べたいんですけど・・・・みたいな状態に陥りますからねこの商品は。

でも、何をしてでもみなさんと楽しくプールを過ごすためにはこいつは必要なんです。
そして、見せても恥ずかしいと思わない、そんな体を後一ヶ月で手に入れたいと思います。

あ、ちなみにちゃんと運動もする予定です。今まで散々ダイエットで失敗してきたので、体を動かさないと痩せないことはインプット済みでございます(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/