安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

健康を目指して頑張ろう

どうもこんにちは!僕です!
前回のブログでは、カロリーメイトについて紹介しちゃいました僕ですが、結構様々な健康食品を試したくなってしまいました(笑)

だって、カロリーメイトばっかりだと飽きるでしょ?
朝食の代用品としては素晴らしいけど、毎日食べているのはちょっと、という課題が次は見つかりましてね。
それであれば、これはいいんじゃない?って事で、こちらの商品を買ってみました。その次なる健康関連の栄養食はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました。クリーム玄米ブランです。
これはこれで結構いろんなところで見るんではないでしょうか。
ドンキはもちろんの事、ドラッグストアとかコンビニでも見かけることが多いのではないかと思います。それくらい有名になっている商品ですよね。

ちなみにこちらの商品もカロリーメイト同様に「忙しくて食事の時間がとれない方へ。手軽に摂れるバランス栄養食。」として発売をしています。
これの結構好きなところは、食物繊維が豊富な「小麦ブラン」と健康感の高い「玄米」など、自然な素材をおいしく食べやすくしたクリームサンドタイプの栄養調整食品ってのがすごいですよね。なんとなくですが、玄米っていわれると健康的な側面を持っている気がしませんか?

しっかりとした根拠はあるんだと思いますが、そこは結構曖昧に捉えている僕です(笑)
ただ、しっかりと不足しがちな食物繊維、カルシウム・鉄・10種のビタミン入りなので、食べれば健康になれそうだなってことで買うようになりました。

でもね、意外に朝食を食べられなくてもしっかりとバランス栄養食を摂るようになってからちょっとだけ体が健康になった気がします。多分気分の問題だと思いますけどね(笑)

でも、継続は力なりです。頑張っていこうと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/