安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

え?これおかし?おかしじゃないの?

たまーに思うんですけど、お菓子じゃないのに美味しすぎる商品とかってあるじゃないですか。
あれって結構ずるいですよね(笑)

だって、そもそもお菓子じゃないんですよ。にもかかわらず、お菓子より美味しいことがあったりする。それってもはやお菓子というジャンルと他の何かというジャンルがくっついている革命的な商品なんじゃないかと思いますよ。

だから僕もこれはお菓子じゃないんでしょうけど、たまに食べたくなって買ってしまうんですよね。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。お菓子じゃない「バランス栄養食」カロリーメイトです。
これ、すごいですよね。バランスを取るための栄養食って。
もはやどういうジャンルだよ。って出て来た時は思いましたからね。

でも、それにしてもこのカロリーメイトは本当に美味しい。よくできている商品だと思いますよ。
中でも大好きなのがこのチョコレート味のやつです。
だって、これ食べた瞬間からイギリスのバタークッキーを思い出すくらいの重厚感があって、口の中にずっしりと残るこの感触がたまらず好きなんですよね。

でも、こういうお菓子じゃない程だけどお菓子として十分美味しいのって結構ありますよね。
プロテインってあるじゃないですか。筋トレしている人たちが愛用しているあいつですね。
あれを友達とジムに行った時に飲ませてもらったんですけど、意外に美味しいんですよ。
もちろん、独特の癖というか、味というかそういうものはありましたけどね。
でも、これジュースですよって言われてもちょっと不思議な感覚があるくらいで十分通用するな。と思ってしまいました。
ていうかそもそも元が食いしん坊なのでそうなっちゃうんですかね(笑)

まぁ、そんな紹介したカロリーメイトプロテインも、もちろんドンキで売ってるので欲しい方はぜひ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/