安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕が大好きな商品のメリットをご紹介!

どうもこんにちは!僕です。
僕ね、最近ちょっとした商品にどハマりしているんですよ。
なんかね、前からたまーに買うことはあったんですけど、なんとなく健康栄養食品なんだろうなぁって思うくらいで、明確にメリットを捉えてなかったんですよね。

だから、ちゃんとしたメリットを調べてみたら結構色々しっかりとしているからその情報を今日は皆さんにシェアしちゃいたいと思います。そしてどハマりしている商品はこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20200415151809j:plain

 

そうです。こちらカロリーメイトなんですけど、やっぱりこの商品は素晴らしいですよ。何が素晴らしいか!その点についてのご紹介はこちらでございます。

カロリーメイトが素晴らしいところ>

① 【栄養が素晴らしい】
そもそもカロリーメイトが話題になったのって「栄養補助食品」の打ち出しじゃないですか。もちろん味が美味しいとかそういう話はあるんですけど、実は箱の裏を見ると「11種類のビタミンをはじめ,6種類のミネラル,タンパク質,脂質,糖質を手軽に補給できるバランス栄養食品,カロリーメイト・ブロック.ビタミンは1日に必要な量の約半分が含まれています。」みたいなことが書いてあるんですよ。栄養が不足しがちな現代社会においてありがたい商品ですよね。

② 【安くて経済的】
カロリーメイトってめちゃくちゃ経済的なんですよ。ドンキの販売価格でいうとだいたい150円くらいかなぁ。栄養補助食品としてはめちゃくちゃ安いですよね(笑)
それにカロリー計算がめっちゃ簡単にできるのも嬉しいところ。ダイエットする時にカロリーの摂取目安って考えるじゃないですか。それが一本あたりだいたい100Kcalなので、簡単に計算ができちゃう。これ以上食べちゃダメだって時にオススメできるし、栄養もあるし。いうことないかなぁ。

どうですか。カロリーメイト。ちょっと食べたくなってきたでしょ?
コンビニで買うと高いんでぜひドンキで買うのをオススメします(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/