安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

そろそろ僕の中では朝食の定番商品になってきました!

こんにちは!僕でございます!
いやー、最近ぐっすりと眠れていてとても体調が良好な僕でございます。
え?なんで最近そんなにぐっすりと眠れるようになったかって?
それはね、枕を高級枕に変えてみたんですよ。
いや、今までもこのお高い枕を買ってみようかという話はいろんなところで出ていたんですよ。だけど、やっぱり値段が結構するんですよねー高級枕って。だから、どうしても尻込みしてしまうというか、その価格に驚いてしまうというか、どうしても金欠が怖くて、後回しになってしまうんですよ。

だけど、いつまでもそんなことを言っていては、高級な枕を試すことが出来ないじゃないかってことで、テンピュールさんの枕を買ってきたわけでございます。

いやー、実際にテンピュールの枕は素晴らしいですよ。こんなにも寝ることによって体力が回復するとは思いませんでしたからね。こんなに声高らかに話をできるくらい効果を実感するなんて思ってもいませんでしたよ。

あ、やばいやばい。気がついたら今日枕の話で記事が終わっちゃう(笑)
そうじゃないんだった。今日、きちんと紹介したいと思っている商品があるんですよ。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191226113430j:plain

そうです。こちらフルーツグラノーラで、このブログでも何度か紹介したことがあると思うんですよねー。
それくらい素敵な商品なんですけど、やっぱりこれがあることによって朝食というのを定期的に摂ることが出来るようになったと思っているんですよ僕。

やっぱり朝って食べること自体おっくうだったりするじゃないですか。だからさらっと食べれるこれが本当に良い。それに重ねて朝の目覚めも良くなったもんだから、今後は普通の朝食を食べることが可能になるかもしれませんね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/