安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

水分補給って本当に大切ですねー!

こんにちは!僕でございます!
いやー、水分補給って本当に大切ですよね。これが結構見にしみるんですけど、やっぱり水分をしっかりと補給していないと人間ってダメージを負ってしまう生き物なんだなぁって思いました。

この前自転車を購入した話をしたじゃないですか。あれ以来かなり自転車に乗れていまして、って言ってもブログ更新頻度高いので単純に毎日自転車に乗っているだけなんですが(笑)

その時に結構な距離を走ったんですよ。
それがね、あまりにもたくさんの距離を走ったものですからしっかりと水分補給をしてなくてかなりバテてしまったんですよね。

で、結構体力的に辛いなぁって思って、近くのドンキに駆け込んでこちらの商品をゲットしたところ、かなり癒されるじゃないですか。やっぱり人間ってほとんどは水分でできているってのは本当なんですね。水分をきちんと摂取したら元気になってきましたよ!

で、そんな疲れた体を回復させてくれた素敵な商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200116105829j:plain

そうです。純粋に水ですよー。
やっぱり人って本当に疲れた時って美味しいお水が欲しくなるんだなぁって思いましたよ。
いつも家にいてゴロゴロとしている時はやっぱりコーラでしょ!
氷を入れて、よく冷えるグラスに一緒に入れて!なんて楽しんでおりましたが、本当に疲れた体の時は余計な味がしないで、即座に体内吸収してくれそうなお水が一番なんだなぁって実感しました。

でも、このいろはすはお水の中でもなんだか知らないけどかなりお気に入りなんですよね。
やっぱり最初にエコボトルを作ったところらへんからですかね。一気にこのいろはすブランディングが好きになってしまったのは。もちろん味も大好きなんですけど、いろんな意味で好きな商品です!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/