安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やっぱり僕の好きなもの!

こんにちは!僕でございます!
いやぁ、あんなに暑かった夏もすっかり終わりを迎えてしまって、今ではすっかり暑さも影を潜めて、寒くなっちゃいましたよね。

最近の流行に乗っかってこの前シティバイクなるものを購入したんですよ。そうです、かなり長いこと貯金をしておりまして、やっと念願かなって真っ赤なシティバイクを購入することができたんです。これが嬉しくてねー、乗ってるだけで本当に楽しいって素晴らしいことだと思うんですよ。

何より自転車ってこがないといけないじゃないですか。だから、やっぱり良い運動にもなるし、買ってよかったなぁって思う今日この頃です。

だけど、購買意欲とは裏腹に今年の夏は本当に暑かったじゃないですか。だからか、やっぱり自転車に乗ろうって気分に中々なれなかったんですよ(笑)
誰だって、始めるなら快適な季節が良いと思っているのは間違いないと思うんですよ。そういう意識があるからか、せっかくかった自転車もシートをかけてお掃除だけ週末にするという、意味不明な楽しみ方をしておりました(笑)

だけど、ついに涼しい季節がやってきてくれたおかげで自転車に乗れるんです。でも、結構驚くと思うんですけど、いつも行っている店舗じゃないんですが、自転車がなんとドン・キホーテで買えたんですよ。しかも自転車専門店みたいな品揃えしていてくれるんですこれがまた!

いやー、まさかサイクルスポーツ系まで取り揃えているとは思いもしませんでしたよ(笑)

あ、そんなドンキに行った時に一緒に買ってきたものはこちらでございます。
じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20200116105730j:plain



どうです。自転車もいいけど、グミもいいですよね。
今日は自分の好きなものをご紹介しちゃいましたが、こんな感じでございます!

ではまた近々ブログで会いましょー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/